見出し画像

かすり傷でも傷は傷。

noteに書きたいこといっぱいあったはずなのに、いざ書こうとするとなんだっけ?ってなる。

最近目や耳から入ってくる情報に感情が揺れることが多くなってるな〜と思う。

聞きたくない言葉
引っかかる会話
言葉と合ってない表情
口には出さないけどいい気持ちではなさそうな顔

いろんなことが気になって気になって。
気付いたら先日、職場で涙が止まらず、過呼吸を起こしました。
久しぶりだった、ああなったの。

気になることが自分の中に蓄積されてるのに、それが消化できてないことには気付けてなくて。
ちょっともうやばいかも、って軽く手をつけてみたらちょっとどころじゃなくて溢れ出た。
そんな感じでした。

まだまだなんだなぁわたし。
今後も付き合っていくものだとわかってはいても、いざこうやって症状に出て、防げなかったり短時間で対処できなかったりするとショック。


昨日も午前中にしんどいことが多々あって
午後はもうギリギリだった。
でもとりあえず最後まで頑張った。

でも今日は行けなかった。
昨日の夜からうまく消化できてなくて
朝起きてもあの場所に行くのが嫌で起きれず
結局1日中ベッドで過ごしました。

今もまだうまく消化できてない。
明日は行かなきゃと思ってるけど行ける気がしてない。
なにも考えず、感じず、淡々とできたらいいんだと思う。
とりあえず行けばいい、とりあえず仕事すればいいってできたらいいんだと思う。

できたらね、いいんだけどね。

見えない傷がいっぱいある感じ。

死ぬこと以外かすり傷でも
傷は傷です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?