見出し画像

気がついたらnoteを始めて3ヶ月

こんにちは
コアキです

気がついたらnoteを始めて3ヶ月が経っていました。

私は、文章を書く事はあまり得意ではないし、そんな得意でないことを続けることができるのかなあと思っていました
とりあえず、まずは3ヶ月続けてみようと始めたnote

やってみたら、案外楽しくて、それほど大変!負担!と思うことなく続けていくことができました

このnoteは誰かのために書くと言うのではなくて、自分のアウトプットの場を作ろうと思って、始めたことなのですね
自分が日々考えたこと、学んだことなどを自分だけの内側にとどめることなく、それを外に出していくことによって自分に落とし込んでいく、そんなことをしたくて始めたものなのですね

だから、文章力が上がったとか、そういう実感はまるでないけれども、まぁ楽しくアウトプットできたのは良かったんじゃないかなと思います

今月から新たにnoteのほかにブログを始めたので、
noteの方は、ちょっと更新を減らしつつ、ブログに力を入れたいなぁとも思っていますが、どうなるか?

ただ、このnoteは、自分自身の気持ちの整理になる自己満足の世界が満喫できるので、毎日書かないでいると、暮らしが平坦になってしまうかな?

これからも、自分のペースでやっていきます〜

自己満足のnoteですが、
最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?