見出し画像

【制作秘話も?】コア学の、秦由佳の、裏側をシェアしてわいわいするインスタアカウント開設しました

8月からのコア学研究所、リニューアルに伴い、この度インスタグラムで

人生初の裏アカウントをつくりました。


コンテンツはより完成された状態で届きます。

しかし、物事というのは完成までの間こそが面白いのではないか・・・と私は思っていて。映画のメイキング動画を見るのが好きなのは、そういった理由でしょうか。

わたし(秦由佳)にとってSNSは今まであまり注力してこなかった手段でしたが、メンバーのみんなともっと共有したいことがある!と思い、コア学研究所に関係がある人だけのアカウントを作ったのです(しかも夜中に一人でw)

インスタのアカウントはこちらです。

もともとあった、メインのアカウントにDMでフルネームを教えてくれれば、コア学研究所に参加したことがあるメンバーなのかどうか確認して、その後承認します。

増えてきたらインスタライブ(人生初)とかしてみようかなと思ってます!

どうぞ、裏コア学もお楽しみくださいね!


リニューアルについてはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?