見出し画像

育休day12❗寝かしつけの味方、おしゃぶりとハイローチェアが効果抜群❗

読者の皆さまこんばんは🌙😃

コーチカウンセラーこーちゃんです。


昨日の今日引っ越しのため荷解きと息子の世話で日中は休憩がありませんでしたので、炭酸泉にゆっくり浸かってぽかぽかした状態で綴ります。

自宅で入れる炭酸泉はかなり体力を回復させてくれますよ。

子育て世代の方は騙されたと思ってポチっと

BARTH バース 中性 重炭酸 入浴剤 90錠入り (ギフト プレゼント 炭酸泉 無添加 疲労回復)


両家両親のお陰でかなりスムーズに作業が完了しました。

やり終えた後のひつまぶしがお腹から皆を幸せにしてくれました。(笑)

画像1

地元の名店 #うな乃 みんなで#Uber Eats

みんなで一緒に同じことをして、囲んで食べるから旨いんですね。

息子がいることで外食は難しいけれど、美味しい料理を作ってくれるお店と運んでくれる人がいるから幸せを噛み締めることが出来ます。

🌟¥1,800 割引の紹介コード: eats-no0t49 🌟 

https://ubereats.com/feed?promoCode=eats-no0t49

今日は息子のギャン泣きを和らげてくれて寝かしつけのサポートをしてくれたベビーグッズを紹介します。


1つ目は、

NUK ヌーク おしゃぶり 


いつも息子は3時間おきに空腹のアラームがなるのですが、母乳やミルクがすぐに用意が出来るわけではないので急に泣かれてもそりゃ慌てます(笑)

1~2時間後とかに来ると完全に油断しているので、もう少し寝ようか??

ちょっと待っててね~

というときに使用しています。

初回は大成功

たまにお母さんの乳首ではないことがばれて吐き出されますが、咥えてくれると一瞬で落ち着くのでびっくりしますよ。

続いて2つ目

本日届いた

ハイローチェア

コンビ ネムリラAT BEDi


本来はメーカー小売価格 66,000円(税込)

のところ

1ヶ月お試しレンタルで7,000円で手軽に利用出来るのが嬉しい

実際にドキドキしながら使ってみましたが、

最初は不安そうで泣き出しましたが、音楽が耳に入ると段々聞き入って自動スイングに身を任せるようになりました。

ベビー用品レンタルの「Babyranta-ベビレンタ」

良ければチェックしてみてください。


ちなみに2つを組み合わせると、

画像2


こうなります(笑)

授乳までもう少し待っててね~

お互いリラックスして向き合える素敵なグッズでした。


~出逢ってくれて有難う~


🌟出産後に必要なグッズをプレゼントして応援するサービス🌟

銀河イチの息子 ちょこちゃんのベビーレジストリ

🌟人生が変わる‼️習慣改善コーチング🌟

60分無料でコーチング体験ができます。

今までの習慣を見直し、健康で自信を持ったあなたに出逢える❗

↑興味がある方は気軽にLINE@にメッセージ下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?