見出し画像

「誇りとらしさを開放したい」30代・ももさんからのお悩み相談。


ども、おくゆきです。

30代女性・ももさんからお便りをいただきました。(ももさん、ありがとうございます(*'▽'))

今回は、潜在数秘術®での読み解きをお望みで、

フルネームと生年月日をお伺いできましたので、

数の叡智を手掛かりに、ももさんのお悩みを読解しました。

※ももさん……LP(ライフパスナンバー)8、D(ディスティニーナンバー)6、S(ソウルナンバー)3


今回はその前編。

「8」の特徴と、お便りからみえるももさんの「存在」の相関関係。

そして、LP(頭)と S(魂)のバトルという観点で、

ももさんの生きづらさについて語りました。

お楽しみください。↓↓↓


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

突然の私事ですが、今年は3月末に現職を卒業し、

約8年ぶりに、都会を離れ、地元・愛媛今治での暮らしを始めます。

どうなることやら。


今年もよろしくお願いいたします。


何はともあれ、お便りお待ち申しております。(^O^)/

https://stand.fm/channels/5ec8cd9f354d77a050e7d7a1/letter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?