自己紹介「はじめまして、深川です」

初めまして、映像クリエイターの深川ゆきです。
このページにきていただき、ありがとうございます。
こちらのページでは、私の自己紹介を簡単にさせていただきますので、よろしければ最後までご覧いただければ幸いです。


◆私の簡単な経歴一覧
料理人▶ソムリエ(ワインアドバイザー)▶コーチ▶映像クリエイター/コーチ(←現在)

※コーチとしてのプロフィール → https://trustry-ship.com/PROFILE.html
 コーチとしてのTwitterアカウント → https://twitter.com/Coach_YUKI


一覧をみていただいた通り、映像やデザインの仕事に縁遠い人間でしたが
2021年の夏ごろから、あるYouTubeチャンネルのアニメ制作(アニメーション・イラスト担当)をしております。
(※今は、公開できず申し訳ございません。)

制作はしているものの、十分にAeやPrを使いこなすことができていない状態なので、

より自由自在に制作するために、AEを使えるようになりたいと思い、
勉強するべく、自分に良さそうなオンラインスクールがないかなとネットで探しました。

長い時間、ネット検索で探しまわって見つけたのが、カズノコさんのAERenderです。


検索した際に出てきた、YouTubeの動画も拝見して

他にもたくさんYouTubeで、素敵な制作された動画を上げている方がいらっしゃいましたが

「シンプルでカッコイイ動画!こんなの作れるようになりたい!」と素直に思ったのと、目標にしたいと感じたので、学ぶことを決意しました。


ただ、昨年申し込んだのですが
アニメ制作で、「時間が作れない」を言い訳に、学習が止まってしまっていたので
まずは今年、”ポートフォリオを一本制作する” を目標に、再学習することを心に決めました。

絶対にやりたいと思っていることなので、
もし同じように頑張っている方がいらっしゃれば、ツイッターなどで繋がれたらとても嬉しいです。
私もフォローさせていただくので、フォローやコメントなどで教えていただけましたら幸いです。

◆深川ゆきのTwitterアカウント:@yuki_EIZO


これから繋がっていく方、また、すでに繋がってくださっている方、どうぞよろしくお願いいたします。

加工用


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?