背景黒

セールス・新着ランキング1位とった電子書籍 限定無料公開!

本日12:00〜、僕の電子書籍、限定無料公開します】
 
 
先日、無事にレベル25になる事ができました
沢山のメッセージを頂き本当に有難うございます!
ここまで成長できたのも皆様のお陰様です。
16日0:00ジャストに筋トレをして感謝の為に合唱していました。
年の数だけダンベルベンチプレス。奇声をあげていました。
 
 
24歳は
リーダー経験や、
本を執筆したり
VRクリエイターやってみたり
セミナー講師をしたり、
登山に挑戦してみたり、
ヒッチハイクしてみたり、
マッチングアプリを駆使し、沢山の女性と連絡を取って彼女を作る必勝法など編み出したり、
 
 
本当に色んな事をしてきました。
いわゆる好きな事ばかりというヤツ。
 
嫌な事はスケジュールには入れないし、基本断るようにしてみた。
 
「変な人とはご飯いかないし」
「”付き合い”というワードだけで行動をしないし」
「無駄な話(愚痴)だなと思うと、皆んなで話しててもNEWS PICS見ちゃうし」
「マッチングアプリで、スケジュール入れた後に地雷と発覚すれば2秒で会えませんと言えるようになったし」
「やってる事変態。やめなさいと行動制御されてもやってみるし」
「道端で1人で歌いながら歩くし」
 
 
嫌な事をしない事により、嫌な事や人生の仲間にしてはいけないな
という人がだんだん分かってくるんですよね。
 
結果的に、「嫌な事をしないという正直な生き方をするだけで、何が大切か分かっきた」
っていうのが24歳の学びでした。
 
 
まあ、これを実行するにはかなりの人のサポートあっての事で、かなりご迷惑をかけてると思います。
 
 
ってなワケで、一番力を入れて作ってみた
「なぜ、筋トレがNO.1営業学なのか」を5日間だけ無料公開しようかなと思います。
 
 
沢山のレビューを貰う中、共通していたのが
”筋トレや営業をした事ない人が筋トレと営業をしたくなる本”
というレビューが多かったので、恐らく筋トレも営業もしていない人に読んでもらった方がいいのかなと思ってです。
でも、そういう人は絶対、マッチョが表紙に描かれているものなんて買わないwと思って思い切って無料公開!!!
 
あとシンプルにみんなに是非読んでほしい!
 
 
口コミも書いてくれると青山は喜びます。
是非、よろしくお願いいたします。
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
これから、会社に頼らない個人の実力が問われる時代になります。
大手はAIに業務を任せ、簡単な仕事になればなるほどAIとの競争率は高くなります。
アメリカのオックスフォードの大学の研究では、10〜20年後今ある仕事の約50%は無くなるというデータを出しています。
 
さて、その時に貴方の魅力を周りの人、企業に伝える事は出来ますか?
その時に備え貴方は営業の本質を理解できていますか?
もし、そんな自体がきた時に”自分を売るスキルが必須”となってきます。
明日いきなり仕事がなくなるという事はないでしょう。
しかし、私たちが思っている以上にITの成長スピードは進撃しています。もう壁の向こう側です。
もし、会社が無くなっても自分1人で生きていく強さが僕たちには必要なのです。
今回、この本に記しているのは、筋肉の事を書きながら、これから生き残っていく為にマストな考え方です。
 
 
 
是非、一読してみてください。

http://amzn.asia/8HVVZFL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?