見出し画像

改めて自己紹介と病気のことについて

お久しぶりです、みぃです。

今回は、赤裸々おしゃべり。病気や発達障害の事について少し。

発達障害も宙ぶらりんでよくわかんないんですけど

診断書には書けるくらいらしいです。

で、病気は「統合失調症」

私の中では、視られる、触れられる、聴こえてくる。

などの症状があります。

あと今日病院だったんですけど、「解離」

の可能性もあると…。

まあこの辺は後で。

「統合失調症」

「統合失調症」とはなんぞやと

いまいちわからん!というのが本音です。

幻聴、幻視、幻覚が現れる病気で、思考が纏まり難い。

私は、聴こえる、視える、触られる等の症状を持っています。

ずっとネガティブなことばかり囁かれている感じ。

一時期は「幻覚、妄想状態」って書かれてました。

妄想って?

私は何者かに狙われている感じ。

漫画の世界みたいですが、ずっとスナイパーに狙われている感じ。

結局

ずっとネガティブなことを囁かれてスナイパーに常時狙われている世界。

で生きてるわけです。

しんどい!!

「解離」

こちらは、本当に謎。

おおまかに。主人格(みぃ)、裏人格(男)、子供(男)、中学時代(女)

30代(女)、無口(男)。確認できるのはこれくらい

詳しいのはTwitterにイラストがあるのでそちらで確認してください。

ほぼ害はないですが、家から脱走したり、自傷したりとちょこちょこと

出てきよるので気になり、お医者さんに相談したところ、「解離」の

疑惑が出てきました。

一応お名前

主人格→みぃ。女。

  人格→詩悠(しゅう)。男。同い年。生まれた頃から居るっぽい。

  人格→睦月(むつき)。男。3~5歳くらい。この子は知らぬ間に居た。

  人格→天礼(あまね)。女。30代くらい。この人も知らぬ間に居た。

  人格→紬稀(つむぎ)。女。14歳くらい。中学時代の不登校の時くらいから。

  人格→一彩(ひいろ)。男。17歳くらい。高校の病気発症くらいから。

まあ仕方ないね、ここまで顕著だと。

改めて自己紹介

名前 みぃ

年齢 20歳

誕生日 12/24

職業 占い師(?)

病気 発達障害、統合失調症、解離(疑惑)

備考 未熟な魔女さん。現在、とある先生に師事して四柱推命、九星気学を        

   勉強中。  以上。

さてはて、これからはブログのノリで書いていくかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?