本年度公募の受付を終了しました!皆さまのご応募、ありがとうございました。

2023年7月9日(日) 23:59をもちまして、本年度CO-FUKUI未来技術活用プロジェクトの公募を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。審査の状況については、随時Webサイトを更新させていたださせていただきます。

こんにちは、CO-FUKUI未来技術活用プロジェクト事業運営事務局です。2023年7月9日をもって、本年度の公募受付が終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

皆さまからのご応募内容については、事務局ならびに審査員一同でご確認させていただき、審査のフェーズに入ります。
ご応募いただいた方にのみ、まずは書類通過・非通過についてのご連絡をさせていただく予定です。

通過された企業様には改めて今後のステップについてご連絡させていただきますが、併せてWebサイト掲載のスケジュールもご確認ください。

改めて、ご応募してくださった企業様、応募を検討してくださった企業様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?