230903日記

日記をつけようと思った。
一言でも1行でもいいから何か残したくなった
あと、todoとその結果も書ければいいな
続いた試しがないけど。笑

時すでに4日の4時過ぎ
1日を振り返ると夜が明ける。
だから日付変わってからのことだけ書く
しかし日記としては3日のものだ
なぜならまだ寝てないから()

なんとなく寝れなくてオンライン麻雀をした。
いい感じで降りることができた
放銃が少なく、順位も安定した

3時頃、小雨だったので走り出した
5キロなので30分ほどだが、だんだん雨粒が大きくなり
しまいには本降りになった

これぞ我が人生
小雨を舐めるな
その直前まで回避に意識が向いてたじゃないか

保守と特攻の振り子が慌ただしく時を刻む
寝よう

0903 done
TOEIC→リーディングミニテスト3 (20/29)
ITパス→ストラテジ、テクノロジ
ラン→疲労時ラン(5キロ、キロ5:10)

0904 todo
TOEIC→リスニングミニテスト2
ITパス→テクノロジ
ラン→休み
その他→PASMOチャージ、中3模試
出費予定→マック、PASMO

夜が明けても雨は降っているだろう
それでも勝つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?