見出し画像

褒められ系!人気の耳元 BEST.3

耳元のアクセサリーは、お顔の印象を左右する大事なアイテムです。
久しぶりに会った友人の表情がパッと明るくなっていた。
仕事で出逢った女性が、印象に残る素敵なピアスをしていた。
ドラマに出てきた女優さんがつけていたようなピアスが欲しい。
そんな女ゴコロをキュンキュンさせるのが、耳元のオシャレです!
マスク時代には、なかなか必要としていただけなかった(泣)
ようやくピアスもイヤリングも欲しいと
言っていただけるようになりました。(笑)
毎シーズンCO*でもたくさんリリースされますが、
新作が出ても根強い人気を誇る「褒められ系耳元」BEST .3
それぞれにステキポイントがありますので、よかったらご覧下さい。
目指せアクセ美人!ぜひオンラインショップでもご覧下さい!

オリジナルの図案を活かした、透かしピアス。

ひとつめはCO*のグラフィックが利いた、透かしのモチーフ。
繊細な透け感、軽くて着けていることを忘れるほどです。
大きいのに大きいと感じさせない理由は
0.6mmという薄さにあります。
およそ片方3g(ピアス)
表面は光沢を抑えたマットゴールドで仕上げています。
上品でありながら表情が華やぐゴールド。
ティアドロップのカタチもお顔に馴染みます。
光を受けると影か落ちたり反射でキラリと輝いたり。
そして、お求めやすいプライスも
人気の鍵を握っています。
薄さが決め手!夏は夏っぽく!秋はしっとりGOLDで
オールシーズン活躍します。


耳の上でリズムを奏でる新感覚のパール

ふたつめは、パール好きな方ならきっと
このリズム感のあるデザインの虜に!
耳たぶの上で遊ばせるパールの動きがいいですね!
このイヤリング&ピアスには左右があり
耳たぶに添わせて着けていただきます。
このピアスを誕生日プレゼントに贈った事が
あるのですが、「他には無いデザイン!」と大好評でした。
派手すぎず、普通すぎずの丁度良いあんばいな所が
人気の秘訣のようです。
写真で撮っても絵になるフォトジェニックな
ピアス&イヤリング!
あなたらしさが際立つデザインです。
新しい感覚の耳元を着けると
それだけで、いつもと違う表情になります!


大人可愛い女性を目指すなら絶対コレ!

ひと目ぼれ1位はこのツリーのようなピアス。
存在感があって、若い方にも年齢を重ねた方にも好評です。
甘そうに見えて、ただの甘さじゃない!
着ける人の可愛さを引き出してくれる優れものです。
一番下のパールは上2段のパーツと一体モノではないので
揺れ感が下と上で、少し時差があるというか
違う揺れ方をするんです。それがまた可愛くて!
素材はコットンパールと真鍮
大きく見えてとても軽量!
シンプルなコーディネートに、
耳元だけしっかり利かせて!
着けてくださる方の個性が表現できて
「そのピアスにあってるね!」と褒められること
間違い無しです!


ボブにも、ロングにも。ショートの方にも!
きっと気に入って頂けるCO*の自信有りな耳元をご紹介しました。
やっぱり女性は褒められると嬉しいですよね!
元気が出るというか!
これからの暑い季節は、クールな印象の素材を耳元に持ってきたり、
汗をかくからネックレスはちょっと!とおっしゃる方には
大きめの耳元はオススメです。
髪をまとめたり、耳にかけたりしてスッキリとしたフェイスラインに
ぜひCO*の耳元を合わせてみてください。
ご紹介した以外にも、夏にピッタリなEAR ITEMをオンラインショップにて
ご覧いただけます。

耳元で気分も変わる!
そんなピアスやイヤリングにぜひチャレンジしてください。

ブログ後記  from kawagishi

あっという間に5月も終わり。
いよいよ梅雨入り間近でしょうか?
北浜のアトリエでは、もう秋の準備が佳境を迎えています。
早いですねー!季節がわからなくなります。
先日スタッフと話をしていたとき、
「何が似合うか?何を着けたらいいかがわからない!」
とおっしゃるお客様がたくさんいらっしゃると。

一緒にアクセを愉しんでいただけるよう
そんなおこまり事の相談会もやってみたいなと思いました。
CO*STARRINGへのご要望やご相談
がございましたら
ぜひ下記よりメールをください。
お待ちしております。