思いが溢れるのでノートに書いたり日記をつけたり

家族や義理の家族にも「おかえり」とかけてもらう言葉がとても嬉しいと感じた
帰る場所があるって有難いなあとしみじみ

里子ちゃんたちは、優しい言葉をかけても思春期・反抗期真っ只中なのでなかなか向き合うことが難しい時もある

だけどひらちゃんは必ず怒ってても最後まで見送ってくれる優しい心の持ち主なのよ素敵だなあと思う

子どもは真っ白で真っ直ぐで学ぶことがたくさんある。

人生まだまだアップデート中なの。だけど旅に出るのが億劫だったりなぜか挑戦できなくなっていまっていたり

途中で目覚めちゃうのを辞めたいんだけどなあ
深い睡眠になるために心がけること。
・携帯を見る時間を減らす
・ストレッチをしてみる
・ゆっくりお風呂に入る
・ゆっくりご飯をたべる

とか心がけられることはやってみようと思う

もう時期、入籍だなあ
どきどきというよりかは、わたし大丈夫かなあという不安

家庭を築くって人生の夢でもあるから
子育てしたいなあって思いで溢れている
子どもを授かるって本当に奇跡なんだと思う。


明日から3日間。仕事がんばろう〜!!指導案を書くのは、私になるのか?
旅に出たいなあ。のんびり有意義な夏休みを送れますように🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?