2023年仕事始め

2023年仕事始め
この職場になって6回目のあけましておめでとう
何度たっても休み明けはつらいもんだねえ

早起きをすること
読書をすること
ちょっと柔軟したり運動したりすること
思ったことを書き記す

これを毎日習慣化させたいな。

ちょっとだけ意識を高めて
コップ一杯の水を飲んでみるとか
ちょっとお出かけしてみるとか
面倒な気持ちを転換して行動してみるそんな年にしようと思う

そんな年というかそんな毎日を過ごそうと思う
1人でも2人でいても

いい体づくりに励みたいけど
なかなか筋トレまでは難しい

走るかあ1年2ヶ月後には結婚してるのかな
結婚式まで気合い入れて

素敵な時間を過ごす努力をしよう

仕事は、今までの思考とちょっと変わったなあ
彼はその思考を誉めてくれる

決して馬鹿にするような されるような仕事でもない
だから、誇りを持って仕事したらいい
何か一つ極めることを見つけて

大変なこともストレスなこともたくさんあるけど
丁寧にのんびりきっちりやっていけるといいよね。

誰が悪いわけでもないし 自分の人生なんだから 
うん 妊娠報告が相次ぐ

わたしも来年は、結婚して家庭を築きたいなあと思うんだあ
それが本当のわたしの夢

子育てしながら だいすきな彼と
カフェを開いたり 旅行したり お出かけしたり

そんな人生を歩みたい

今日もおつかれさまでした
明日もがんばろう。ゆっくりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?