夏休みが始まりました

これから、1ヶ月子どもたちに会いません
嬉しいような寂しいような

この会えない期間の間に入籍して
富士山に登って長野旅行にいって
家族旅行があって
楽しみだなあどんな1ヶ月にするのか
自分次第かと思うけど、楽しく生きよう〜

そろそろ生理前だなあ
たくさん水を飲む1ヶ月にしよう
ウォーキングも始めないと〜

彼は忙しいのよね〜わたしとスタイルは全然違うけど
私たちらしく上手くやっていけるといいなあと思うよ〜

子どもたちはきちんと「ありがとうございます」ってお礼を言える
なんでなんだろう でも今日は怒ってばっかりだったんだけどさあ
Iさんだけは私合わないわあ 疲れちゃう 可愛いんだけどね
勉強苦手で 頭弱くて でも口だけは達者なのが腹立つんだよなあ
なんでいつも周りにいるんだろう 構ってほしいのかなあ 優しくできないやあ

1ヶ月たったら忘れるかなあ わかんないけど
私は思いを言葉に表したり紙に書いたりするのが好きなんだよね

夏休み出勤するの嫌だなあ W先生多分私のこと苦手なんだろうなあと思うけど
仲良くなれるように毎日ちょっとずつ頑張りたい^^

明日は午前中だけがんばろうと思うよ〜
今日もおつかれさま自分^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?