見出し画像

勝ち続けるのに、必要なこと

これは考え方によるものなのだと思う

負けても諦めなければ、勝つ

すごいこと言うと、
負けてても諦めて無ければその時点で勝ち

負けても負けたと思わなきゃいい

負けからの発見は死ぬほどある

勝ちから勝因が見つけられないやつはいつか負ける

「なぜ」勝ったのか
「なぜ」負けたのか

勝負にうっかりラッキーなんてない

勝ち続けるには
その勝負、勝っても負けても次の勝ちを諦めなきゃいいんだよ

じゃあどうしたら諦めずに済むのか?
想い続ければいい、忘れずに
ただそれだけのこと、なんだって

仕事も恋愛も何でもそう
想い続ける熱い想いがあれば、自然と勝ちに拘るようになる

人生に負けなんて存在しない、
腐らず勝つことだけ考えよう

何でも動かすのはハートだ、想いを動く力に換えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?