見出し画像

「おせっかいず」の仲間たち_vol.03

2020年2月23日に開催されるコミュニティナース万博
全国各地を「元気になるおせっかいだらけ」にしようと、さまざまな関わりの「おせっかいず」でつくりあげています。
そんな「おせっかいず」を順番にご紹介。
三人目は、コミュニティナース万博実行委員長の二人を強力アシストしている田中倫子さん!

・名前:田中倫子 タナカトモコ(ともちゃん)です(о´∀`о)
・住んでいる地域:愛知県豊川市在住
・普段のお仕事
普段は、自営業で製造業をしながらコミュニティナースとして、豊川市、お隣の新城市でワチャワチャしています✨(о´∀`о)
夏期限定ですが、かき氷とタピオカの移動飯場部門もありますので、ご用命あれば是非(笑)
・おせっかいポイント
悪を許さずたたき潰す( ̄ー ̄)でしょうか?(笑)

愛知、東海に限らずたくさんの方々と笑顔溢れる万博にしたいと思います✨(о´∀`о)
宜しくお願いします(^^)

画像1

コミュニティナース万博 in 愛知県豊橋開催!
暮らしの身近に、あなたのそばに。
私も、あなたもおせっかい。
 
全国各地を「元気になるおせっかいだらけ」にしていこうと、東海地域のコミュニティナースが「万博やろうぜー」と立ち上がり、2020年2月23日、愛知県豊橋市にあるほの国百貨店をメイン会場に豊橋市内の複数会場にて「コミュニティナース万博」を開催します!
 
--------------------
日時:2020年2月23日(日)10:30-16:00
場所:愛知県豊橋市駅前大通2丁目 他
対象:自分のまちで元気に暮らしたい人
主催:コミュニティナース万博実行委員
   (コミュニティナース東海チーム有志)
--------------------
全国各地のコミュニティナースも!
コミュニティナースを応援する人も!
コミュニティナースみたいにおせっかいな人も!
コミュニティナースを知らない人も!
どなたでも参加可能です!
▼コミュニティナース万博の詳細は下記ホームページよりご確認ください!