見出し画像

『しんしんしーん at 玄想庵』記録映像

《しんしんしーん》とは
風や植物、虫など、人間以外のあらゆる存在を含めた宇宙 ( わたし )。
全てと共にある瞬間の静けさ、踊りによるその実践を「しんしんしーん」と
名付けました。 

『しんしんしーん at 玄想庵』パンフレットより抜粋

『しんしんしーん at 玄想庵』KYOTO EXPERIMENT フリンジ
2022年10月7日・8日 16:00~
会場:玄想庵
踊り:知念大地
クリエイションメンバー:藤原佳奈、知念大地、日下部寛子

協力:暮らしの学校農楽(の~ら)Sweets&Books キノシタ 玄想庵
主催:しんしんし 

しんしんし、初となる京都での踊りの会は、
『玄想庵』という京町家でひらきました。

玄想庵


踊りは、二階の畳の間にて。
やはりまた、1日目、2日目と全く違い、それぞれの時間が生まれました。

2日目、踊りがはじまる前の時間
10月8日、2日目の踊り

前回の『しんんのいし』に続き、記録映像を、有料で観られるようにしました。下記サポートから購入していただくことで、10月8日の記録映像(約30分)をご覧いただけます。

生きて、繋がる。 生きていることが、結ばれる。 唯、存在を見ている。存在をまるごと抱き締めるものを。 日常の完全消滅に近い具体的な解体、即、すべて。ずっと続いてきたものと、魂を織り成したい。

知念大地メモより抜粋


ここから先は

149字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

しんしんしの活動サポート、こちらからも受け付けております。 よろしくお願いいたします。運営のため、大事に使わせていただきます。