スポーツ業界や芸能界は地球侵略宇宙人劇場!!!

あのね、生身のスポーツ選手を10年で1000億円の契約ってさ、絶対にまともな経営者だったらやらないよ。だって、スポーツで旬が10年って言ったら、10代から換算しないとだよ、、、

だから、このお金はまた出資者に戻るからくりがあるはずなんだよ。

そしてその演者としてのスポーツ選手クローンが必要だったわけだ。

そしてだ、母親と妻の顔どころか、夫婦の顔もそっくりだろ。運動神経のいい遺伝子のクローンはみんなあの顔になっちゃうんじゃね?

美人ならDJ SODAとか日本の某女優とかね。最近、あの顔、多いんですよ。

全部、クローンでスポーツ業界とか使って地球侵略宇宙人劇場をひらいているんだ。どおりで白けちゃうと思ったよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?