イルミナティーの上

 イルミナティーも階級はピンキリだと思います。私たち人間の知り得ない階級社会を作っているようですが、横のつながりはあまりなく命令系統である直上下のつながりが強いらしいという話は聞きました。
 私たち人間(彼らはゴイムと呼んでいる)の支配も、基本的には横のつながりは持たせず、なるべく直属の上司とのやりとりを徹底していたように理学業界にいたときに感じます。バカな上司が「お互いにつるませないように、一人づつ異なる仕事を与える」とか言っていましたね(ため息)。これを私たちに言ってしまうので、イルミ所属ではなくただの犬だったんだと思うと、だいぶ気の毒ですが、まあ自業自得です。
 イルミナティーの所属の自覚があるものとないままシープドックしているもの(C類)、そしてあまり多くない何だか変だなと距離を置いている普通の人間(B類)、何だか色々と嗅ぎ分けて気づいた人間(A類)で地球人類の表向きは回っているようです。
 そして、イルミナティーの上にほんのちょっとですが、全体を見渡している存在(Z類)がいるようなんですよ。
 前田さんと百鬼さんたちが私に教えてくれたのは、C類にB、A類を始末させて、Z類は最も多いC類を始末するというシナリオがZ類の惨殺シナリオなんだそうです。もうB類はワクチンを接種してしまったから終了と考えているようです。A類は最後にZ類が始末するしかないと考えているようです。C類の大多数はB類と同じで大多数がワクチン接種したのですが、ワクチンはやめた方がいいと言う噂を聞きつけたお金持ちの上位C'類がまだ残っているとZ類は考えています。C'類はもともと霊力が強い者が多いようで、能力も高くイルミ上位で便利に使われていたのですが、念の放出量も多くZ類は散々利用した挙句に始末しに来ると言うのです。ビルゲイツ氏や三木谷さんとか、へいちゃんとかだと思うんです。しかし、登場する類が一つ足りないのです。これをX類としましょう。X類の働き方により、まだ各自のアセンションは改良できるようなのです。
 ノアの一家と動物はつがいで残して、後は全部殺したのがZ類ですよ。Z類は、なんちゃって天孫降臨地球支配軍(人呼んでヒルコ軍)です。
 だから、三木谷さんたちは、X類に今清算しなさいって言われてるんですよ。
 C類の皆さん、ワクチンの毒性を暴露してイルミ実行部隊が苦しくなったでしょ!イルミの裏話を暴露したのも、ほとんどがZ類のやったこと。自分の仲間である君たちも惨殺対象だからだよ。苦しい立場に立たせて念を捻出させて、B, C類をお互いに共食いさせて始末し、その過程で出る負の念を自分らのエネルギーにするんですよ。ヒルコって形がなくて雲みたいななんか気持ち悪いスライムみたいな存在ですから。負の念を吸収して巨大化していくんだと思います。そこから細胞分裂みたいに分身してエセアマテラスらが生まれちゃったんですよ、きっと。ヒルコってもしかしたら性別は女性かもしれないなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?