寿命と人口削減

 OBIさん、返信(https://x.com/okupolt242/status/1757772217688228179?s=20)
ありがとうございます。

 コロナをばら撒いた人口削減勢力が想定したより人口減らなかったのかもしれないです。

 マスクも手洗いもとても有効でしたし、何か私の知らないところで秘策が講じられたと思われます。

 人口削減チームとしては、なんとか○処分したいのは、年配者や病人や体の不自由な人たちで、彼らは彼らを穀潰しとか考えていないのかなとおもうんです。その一方で、体の頑強な40歳以下の人口は欲しいのかなと、私は感じています。
まあ、なんとも都合のいい話ですが、わからなくもないです。というのも、自分が30代の頃とか、本当に今ほど意識が成熟してなくて、一つ一つの判断が浅はかだったなと思い返すこの頃なのです。でも、やっぱり元気はあって無駄に活動はできていた気もします。要するに、うまく洗脳してしまえば、とても良い奴隷となりうるし、意識が成熟してない分身体を乗っ取りやすいし、おまけにその身体は新車みたいな感じなんですから。よほどの地位や金銭を持っている年配の人の身体以外は欲しくないし、穀潰しと思われる年配者や意識が成熟している邪魔な年配者を消し去りたいのかなと考えたりしています。

人類惨殺チームにとってのこういった不要組員に対して、惨殺チームは
自分で選び取る死(安楽死ふくめた自殺)

与えられる死(他殺;コロナ死とかワクチン死も含む)
の両方を死のメニューとして用意した感じなのかな?どちらも用意したのは、下手な鉄砲数打ち当たる的な発想なのかなと思うのです。でも今のところ他殺はあまり功を奏していないと言う結果なのかなと考えているところです。それで、今は自○キャンペーンを展開しているんじゃないかなと。それでも、超過死亡が増えているのは、やはりコロナやワクチン死が増えているからだと思います。年配者は枠打ってもコロナになっても生存は脅かされるのじゃないかなと思うのです。どっちが危険なのか?私にはわからないです。ただですね、人生の経験を積んで、そんな得体の知れない薬物を自分の責任で管理しなくてはならない体に何回も摂取をするという無責任な行動には多少の憤りを覚えます。

 寿命については、私はからっきしわからないんです。世間一般には決定論が流行っているようにも思いますが、私としては少なくとも人間である自分が決定する事柄ではなくて、神様の匙加減一つで決定される不可解な事柄という認識です。私のこの認識だと寿命はあらかじめ決定されていないことになり、その場その場で神様が判断なさることかなと考えることになります。この辺のメカニズムが惨殺側も私のように曖昧な認識だからさまざまな死のメニューを用意しているのじゃないかなと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?