9/30応募締切前夜|GOODおせっかいラジオ2024 エントリーしたいがどうしよう

「GOODおせっかいアワード2024」ストーリー応募締切は9/30(月)
12/14(土)は全国から「GOOD おせっかい」が集い、讃え合う祭典を奈良で開催します!
https://good-ossekai-award.hp.peraichi.com/

地域の中で、常⽇頃から⾏われているおせっかい。
その中でも、相⼿の本当の願いに沿った「GOOD おせっかい」は、相⼿の⼒を引き出し、⽣きることそのものを進化させる⼒を持っています。
「GOOD おせっかい AWARD」は、そんな「GOOD おせっかい」を集め、みんなで讃え合う祭典です。

ーー

昨年も多くの素敵なおせっかいが集まりましたが、今年もさらに多くのストーリーを募集しています!締め切りは明日、9月30日です。

「特別なことじゃないから…」なんて思わなくて大丈夫!
道端でちょっと野菜をおすそ分けしたり、家族の記念日をお祝いしたり、そんな何気ない出来事が、まさにグッドおせっかいです。

「GOODおせっかい」は、相手の気持ちや願いに気づいて、それを後押しする行動のこと。そんなおせっかいが広がると、周りのみんなも元気になるんです!

「文章が苦手…」という方には、AIを使ってみるのもいいかもしれません、ぜひチャレンジしてみてください。

皆さんのストーリー、心からお待ちしています!この機会に、あなたの「GOODおせっかい」をぜひ応募してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?