龍馬FA移籍で誰が来る?

投手
村西→やめてくれ
比嘉→さすがに獲らない
前→広島が生かせなさそう
◎本田→割と本命
横山→やめてくれ
黒木→やめてくれ
☆山田→それなりに可能性ありそう
漆原→やめてくれ

捕手
福永→獲る理由がない
石川→実績あるけど獲らないと思う

内野手
安達→菊池がいるから困ってない
西野→タナコーさんがいるから困ってない
☆大城→プロテクトされてなかったらワンチャン
山足→他を優先すると思う
大里→獲る理由がない

外野手
○渡部→盗塁の切り札として割とあるのではないか・・・
福田→野間がいるからたぶん獲らない
▲元→ドラフトで狙っていたので漏れてたら取りに行くと思う
△佐野→渡部と同じ理由でありそう
岡田→獲ったらおもろい(無い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?