見出し画像

目指せ、継続

お盆で帰省中、3年ぶりに会った中高時代の友人がめちゃくちゃ可愛くなってた話。

剣道部だった彼女は、短髪で筋肉質、
誰よりも朝早くから練習する頑張り屋さんで、
男の子よりもカッコいいような子だった。

待ち合わせの時間より少し早めに着いたので辺りをキョロキョロしていると、

1人の色白美脚ギャル系お姉さんが目に入り、
やっぱり博多は美人多いな〜

なんて思ってると、まさかのまさか。

ダル着に煙草、空いたグラスは許さなかった彼女が、

ミニスカートにハイヒール、ポニーテールを揺らし、ふわっと系の良い匂いを纏い、お肌までしっとりして、オンナの中のオンナに生まれ変わっていた。

聞けば、ダイエット、美容のメンテナンス?(まつ毛パーマ、眉毛のアート)、仕事、勉強、自分磨きと、並々ならぬ努力をしているんだそう。

言葉遣いと男運だけは今も昔も変わらず、引くほど悪くて一安心。


ということで、彼女の努力と人間のポテンシャルに興奮し、何かしなきゃという衝動に駆られたのでnoteを始めてみます。

現在25歳、女子。
最近、新卒で入った会社を1年ちょいで辞めました。え?

好きなこと、作ること、食べること、自然。
苦手なこと、継続。

6月末に会社を辞めてから約2ヶ月間、
やりたいこと、食べたいもの、行きたいとこ、好きなことを考えておきながら、

怠惰にかまけて何もできず、そんな自分にも嫌気が差し始めた今日この頃。

そろそろ頑張ろか〜自分。

自分磨き、興味・関心、作ったものを記録します。
目指せ、継続。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?