見出し画像

9/25(日) 晴れのこと


どうもです!9/25のライブのために京都と滋賀に滞在していました。
北川です。

お知らせです。

ランデヴー新譜出しました。


ランデヴー
「TRIANGLE」
1. ヒーロー   
2. これからさ
3. 日曜日    
4. 今日         

4曲入り ¥1,000

レコーディング
studio INO
エンジニア 和田直樹(空中ループ/ミナワ)
CDデザイン 浜村満果

ぜひ買ってください。聴いてください。
ライブいけへんって人はメンバーに相談してください。
そしたらどうにかします〜!きゃっほう!!😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日のライブにお越しくださった方々、告知見ていただいた方々、ありがとうございました。

ランデヴーをあとにして旅に出ています。
半場 強引に出てきたので、感謝の気持ちをどうしようと考えてます。
いい曲を書くぜって思ってます。
遠くにくると、わかることがありました。
それは、また今度書きます。

ランデヴーこれからも、宜しくお願いします。
今回は、お知らせだけでした。失礼しました。



北川






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?