見出し画像

デスクワークで立ち仕事〜続き〜(#25)

どうも、みかづき⚓です。

以前記事で昇降式デスクを購入した記事を書きました。
↓こちら

数日やってみて、やっぱり結構足が辛い。
学生時代に某スーパーで接客業のアルバイトをしていた時は開店から閉店までいたこともありましたが、ここまで疲れが溜まった記憶がない。
体力の衰えをひしひしと感じました。

ということで新たなアイテムを購入しました。
立ち仕事の疲労軽減アイテム!

試したところ少し楽になった感覚はあります。
特に何も敷かないでやってた時は足裏が痛かったのですが、足裏の痛みはなくなりました。

在宅ワークに限らず立ち仕事される方は試されてはいかがでしょうか?
結構オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?