見出し画像

【尊い】筆者最オシカップリング1位の発表!!!【必見】

筆者は恋する子が大好き!


男×男だろうと女×女だろうと、愛があればそれでいいじゃないか!そう思っています。

最近、私は地球上で最も尊いカップルではないか…?と感じる2人を見つけたので、皆様にご紹介します。



見よ!



これが




筆者がオススメする




最オシカップルだ!!!!!































ハリラドン(水晶機巧─ハリファイバー × 幻獣機アウローラドン)

先行の多面展開から、シンクロ召喚・融合召喚などに繋げて相手の行動を抑制するきっかけを作ることができるこのカップルはどんな環境・デッキにも順応して必ず2人で行動していました。

きっと「今から100年先まで愛します。きっと100年経っても愛してます。」と誓いあっているに違いありません。

というわけで、最オシカップルは「ハリラドン」でした!










【2023年6月追記】
筆者がこの記事を書き始めた頃にはバリバリ現役ラブラブカップルだったのですが、ハリファイバーさんは逮捕(禁止カード指定)されてしまいました。

ハリラドン亡き今、現在の筆者の最推しのカップルは「おさるのジョージ」×「黄色い帽子のおじさん」です。

お金も持っていてイケメンで優しいおじさんにジョージは釘付け♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?