見出し画像

答えは単純だったり。

おはようございます。

今朝も、寒暖差が激しいです。
肌寒い始まり。


とは言え、
朝からお天道さんを拝めて
好スタート。


さて、今日の話は、

答えは単純だった!

ってこと。

最近になって、
これまで学んできた、

目標達成のやり方や、

潜在意識の法則などを

周りに伝える活動を始めました。


コレは、

ずいぶんと前からやってみたいと、

心の奥底で思っていたこと。



でも、

いろいろ言い訳して、

思いに蓋をして、

閉じ込めて居たんです。

そんなことさえ、

気づかずに。


それが、

とうとう、蓋をした瓶から、

溢れ出しました。


つづく

ご縁がありましたら、サポートのほどよろしくお願いいたします。感謝申し上げます。