見出し画像

アジト

今日は、私の秘密基地を紹介致します!!

先ずは、道場の前にしょぼい看板、、。

画像1

あれこれ色んな事をやっているので、裏にも羅列して有ります。

看板の下には、生存競争に勝った多肉種だけが生息しております!

画像3

道場を入ると手書きの塾訓が、、

画像2

そして滑ったら0.5秒で降りられる急な階段

画像4

その脇には、お気に入りの秘密兵器達!!

画像5

ちゃんと稽古出来るスペースもあるよー

画像6

後ろは、ボードゲームカフェばりのボードゲームが、、。

画像7

さらにその後ろには、手裏剣を打てるスペースも、、

画像8

その脇には、棒や刀がわちゃわちゃしております。

画像9

その奥には1畳ほどの忍者の寝床(嘘)更衣室

画像10

半ベジを支える強い味方

画像11

塾長安住の地

画像12

こんな変わった道場に興味をお持ちになられてたら

ふらっと足を運んでみて下さい。

押忍!

[主な活動]

CMBトレーニングセンター
https://cmbtrainingcenter.wordpress.com/

宜ければサポート頂けましたら幸いです! サポートは、武術の価値を高める活動に使わさせて頂きます!!