初投稿、後編。

前回の「#10年を振り返る」後編になります。

16歳からのスタートです。

16歳

高校1~2年。
高1のときはまあまあ楽しかったんだけど、高2は苦しかった。

クラス替えがあって雰囲気がガラッと変わったんだけど、がっつり派党が別れてて人間関係ドロドロしてたね。
今思えば皆子供やったんやろ。

タイムマシーンがあってもこの年には戻りたくない。笑

それより何よりf(x)の初の日本コンサート
「f(x) the 1st concert DIMENSION 4-Docking Station in Japan」
に行けたのが一番の思い出!!
ずっと生で見たいってのが夢やったけんもう本当に嬉しかった!!全員美しかった。
特に実物を見て衝撃だったのが"ビクトリア"様。
ソルリちゃんが脱退して特に推しがいなかったんだけど、まじで美しすぎて惚れた。
髪サラサラで、黒髪ツヤツヤ、赤リップがバチくそ似合ってて、未だにあの美しさでニヤケられるくらい。永遠の憧れ。f(x)が私の青春。

17歳
高2~3年。
この年は受験生だったね。あまり勉強してなかったけど(^^;
どうしよう、記憶がない。

......あ。高1の時から片思いしてた人に告白したわ。人生初告白。

バレンタインとかはあげてたの。頑張って。わー...思い出すだけで恥ずかしい。死にたくなる。そんなんやってたら好意バレるよね。笑

まあ結果フラれたんですよ。そりゃそうだって感じやわ。LINEでは話せてたんやけど、実際の会話ほぼしたことなかったしね。相手に対する態度も、よそよそしいというかぎこちなさ過ぎて若干引かれてた気がする。

本当に優しい人やったわ。幸せであってほしいな。

大事な大事な受験期にこんなことしてたんですよ。笑

ずっと行ってみたかった関西学院大学及び小説「阪急電車」の舞台になった、阪急今津線に乗れた!!あの何とも言えないのどかな雰囲気。将来絶対住みたい。

18歳
高3~大学1年。
なんやかんやあったわけですが、無事に地元の大学に合格しまして。入学できました。観光系の学部です。
正直行きたかった所ではなかった。単純に努力不足でしたね。
大学では友達もでき、真面目に単位とって充実してた。

普通すぎてなにも書くことが出てこない。笑

19歳

大学1~2年。

学校変えた。

何きっかけっていうと曖昧だけど、部屋の大掃除をしたん。この年に丁度ミニマリストって言葉に出会って、物を整理しているうちに自分の気持ちまでを整理してたみたいで、人生について考えるようになったんよ。

そしたら、それまで気にしてないふりしてた「すごい勉強になるけどなんか違う」っていう心の中の違和感がだんだんと大きくなっていって、無視できなくなったんよね。

元々やりたかった心理系の学部のある学校に編入した。学費面で親に迷惑かけたくなかったのと、学校に通うのがツラくなっきてたので通信制の大学に決めた。だいぶ人生の転機。

20歳

今現在。大学2年です。
正直書くことないんよね。何もしてないし、起きてないし。

あ、なにわ男子のコンサートに行った!今まで名義死にまくってたけど当選したんよ!まじ奇跡やわ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今でも夢みたいな感覚。

まあこんなこともありつつ、本当は1月1日から始めたかったんだけど、今日まで精神が死んでて。独り語りのようなブログになるかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

毎日更新していきます!断言!
最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?