見出し画像

第七芸術 彷徨の旅

突然ですがお知らせです。第七芸術 彷徨の旅ですが、一ヶ月半ほどお休みします。理由は卒論執筆に忙しいためです。

言い訳にはなりますが、私の所属するゼミの先生は多忙らしく、ほとんど毎週のゼミが休講になります。ですから今までずっと、卒論についての一切の説明がございませんでした。

しかし先日、天のお告げ()が聞こえ、ふと卒論の提出期限を調べてみたところ、

となっていました。はい。かなりやばい状況です。本日から考えても残り44日しかありません。

何について書くか、テーマは決めていましたが、内容について全く進めていませんでした。ですから今週から死に物狂いのカゲロウを...じゃなくて文献を見ていました。そこで感じたのはやはり、44日じゃ足りねぇ!です。

そうして考えていくと、今の私の大きな楽しみの一つであるこの「彷徨の旅」をお休みするしかないという判断に至ったわけであります。

ということで、次回の彷徨の旅は12月20日(日曜日)を予定しております。予想もしなかった大学生活最後の年になっておりますが、勉学の集大成として真面目にスター・ウォーズの世界についての卒論執筆に力を入れます。

みなさままたお会いしましょう!

※あくまでも一個人の意見であり、価値観は千差万別

△景気付け?にスピッツの曲のリンクも貼りましょう。大好きな曲の一つです。著作権は大丈夫なのでしょうか...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?