大切な人の幸せと未来を想う日

2021年7月4日!増田貴久くん35歳のお誕生日です。おめでとうございます。

いよいよ30代も後半に突入だね。早いねえ。そりゃあ子供だった私も大人になるわけだ。

これは余談だけど、私の誕生日は増田くんの約1週間後なので、昔は少しでも歳が離れるのが嫌で、早く誕生日が来て欲しかった。←かわいい

増田くんを好きになってからずっと、いつだって世界で1番かっこよかったけど、今がいちばんかっこいいし、今がいちばん好き。「好き」の気持ちには、上限も限界もないんだということを、増田くんが教えてくれました。(激重ポエマー登場)

本音を言えば、一生アイドルでいて欲しいけれど、増田くんのやりたい事や幸せを1番に優先して欲しい気持ちも本当です。心のどこかで、いつかの、もしもの未来のことを覚悟しておかなければ、その時、あまりにも自分が辛くなってしまうなあなんて考えたりもする。

でも、増田くんはさも当たり前かのように、NEWSの20周年、30周年、未来の話をしてくれる。そんなところが本当に大好きです。

これまでずっと、アイドルという人生を選び続けてくれてありがとう。

増田くんの幸せが私の幸せで、増田くんの夢が私の夢です。増田くんの夢が叶う瞬間を、この先もずっと見届けていきたい。

まだしばらくは、人生のすべてをかけてアイドルをしてくれるあなたを、私のすべてをかけて応援させてください。

どうか、35歳の1年も、増田くんが毎日笑って過ごせますように。

増田くんの夢が、1つでも多く叶いますように。

増田くんの世界が、より一層好きで溢れますように。

増田貴久くん、生まれて来てくれてありがとう。

世界で一番大好きです。

お誕生日おめでとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?