DAY-38 エアコン取替完了!

11/8(水) DAY-38

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。

問題児仲井真店のエアコン修理が完了。これで完全に今月も仲井真店は赤字確定です。

江洲があるからいいけど、本当に重たい店舗ですね。
#手がかかる割に収益少ない

エアコン業者さんは本当に素早く取り掛かってくれました。
#そこはめちゃくちゃに感謝

正直、こんなに早く対応してくれるなら、応急措置でやってもらった修理しなくてもよかったな。勉強になりました。

修理は13時頃までなのに対して、パートの方が12時で上がりますとのこと。鍵誰が閉めんねん問題発生。
#ちょっと延長して居とけよ
#本音で言えばね
#言わない大人だから

だけど、赤字店舗だし、待つためだけに時給1時間分払うのももったいないから、自分が現場に向かうことに。昼休憩中だったし。

到着した現場では、業者さんに直接お礼も言えて、結局のところ向かってよかったなと思いました。
#ありがとうございました
#NJ空調サービスさん

取り換えたエアコンはめちゃくちゃ利きが良くて、快適です。

是非、仲井真店へお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?