DAY-45 洗濯機メーカーの方が来た話。

11/15(火) DAY-45

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。

昨日のことですが、洗濯機メーカーのTOSEIさん。九州エリア担当の方が弊社2店舗へ。

来た理由は、オーナーチェンジに伴う機械情報の更新。

担当者は釜田(カマダ)さん。

見た目は40代半ばでしょうか。とても物腰柔らかくて、良い感じの方です。
これまで電話口でしか話したことがありませんでしたが、たまに吃って自信無さげな方なのかな?と思ってましたが、単に謙虚で低姿勢だっただけでした。
#反省
#ごめんて

午前中に江州に来ましたが、これはクルーに対応をお願い。

夕方は仲井真で自分が現地待ち合わせ。帰宅ラッシュの渋滞にハマり、40分遅刻。
#反省2
#ごめんて2

どちらも作業自体は15分程度で完了。

いつも月末締め作業と同様の作業をされてました。
#これ現地来る必要あったんかな
#リモートでよくね

でも、この機械化のおかげで電子マネーが使えるようになってるので、ありがたい。
10年前の人は、コインランドリーが電子マネーでできる日が来るなんて想像出来なかったと思います。

そんな中、考えついたのがTOSEIさんということで、やはりビジネスは、誰かの問題を解決することなんだなーとつくづく思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?