見出し画像

ディリーワールド6日目

本日の昼過ぎにモナプロ本社ビルが完成しました。
まず会社に向かいますと、イベントワールドか事務所ワールドへの選択がありますので選択をしてから入場してくださいね!!

PCで入りましたが軽量化を行ってるのでPCでもquest2単体でも大丈夫だと思います!!
スタジオのBGMはのんびりとしており作業部屋に向いてると思います!!
ところどころにボタンがありますが、押しても反応しないところがありますが今後のアップデートを待ってみます!

事務所

イベントのミーティングなど打合せなどがしやすいと思います!!

事務所玄関

事務所に入るとかわいい女の子がお出迎えしてくれます!!
いろりろポスターなど貼ってるので見てよし、写真撮ってもいいですよ

談話室

ここでみんなで集まっていろいろな会話してもいいですね!
飲み物などピザを食べて写真とか撮っても楽しいですね!!

ワールドURL


TwitterURL

なんと九月から本格的活動開始みたいです!!
これからも応援させていただきます!!
よろしくお願いします!!


#cluster  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?