見出し画像

日本の庭園へ行ってきました

はじめまして、ワールド紹介の猫耳@山ちゃんです。

8月もうあと10日で終わりですね。clusterをやってると時間が経つのが早いですよね。(笑)

ワールド紹介させていただいたワールドはkanonさんによる、、夕焼けがきれいで、感じるワールドでした。日本の庭園を表現しました。
その名を……

古都のたそがれ

データサイズ64MB

日本の戦国時代のありそうな、夕焼けでが光ってとっても綺麗でした。
なんと、池には、、なにがか泳いでいます。実際に行ってみて確かめてみてね。


ここは昔にありそうな日本の庭園。
少しだけ一人で歩いていつでも夕焼けに染まってみたい。
ここに来るときだけリアルのこと忘れて昔に戻って散策すると本当に時間を忘れてしまいました。

夕焼け

奥の山が夕焼けと一緒に映り込み綺麗で幻想的になりました。
近くで見ると季節は秋で紅葉の葉っぱが満開でした。

おすすめ写真スポット


ちなみに近くの山は登れます。そこから見る景色は、、、行ってみて自分で確かめて写真に撮ってclusterを楽しんでくださいね!(笑)

これからも掲載していきますのでお楽しみください!
それではこれからも猫耳@山ちゃんをよろしくお願いいたします!
clusterで見かけたらいつでも声かけてもらっても大丈夫ですよ!
もしワールドを記事にしてほしい方いたらclusterのDMにご連絡よろしくお願いします。記事の費用は無料となっています。
これからもよろしくお願いします。


今回ワールド紹介&撮影ご協力ありがとうございます。
kanonさんは他にもワールド制作している方です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?