見出し画像

そうだ!旅行へ行こう!ワールド紹介

はじめまして、ワールド紹介の猫耳@山ちゃんです。

この夏はみなさんどこかにお出かけしましたか?
やはりコロナ関係でどこにも行ってないと思います、、

山ちゃんのお休みは家で本を読んだり、絵を書いてました。

さて、本題にそろそろ入りますね!今回ワールド紹介させてただいたワールドはSpica スピカさんによる、、月が見えて、、桜があり、、誰が来てもここは京都っぽいところです(笑)
その名を……

そうだ!京都っぽいところへいこう!!


データサイズ96MB

山ちゃんは京都とかにまだ行ったことなかったのでかなりの臨場感を感じられました。ぜひ、浴衣アバターで訪れてみては??


入店と同時にここは京都と勘違いする人もいると思います。
音量に注意です。。それは入ってからのお楽しみ
歩き方のおすすめはPCとスマホの方になるけど一人称視点で歩くと京都の夜の時間を過ごすような気分になります。ぜひ仲良しなフレンドさんと一緒に来て写真をいっぱい撮ってはいかがですか?

奥に見える炎、気になる人は歩いて見に行こう!

今の季節は桜は見れません。ここのワールドに来ると年中桜が見れます。
夜桜と月がお寺とマッチして、写真映えになります。

おすすめ写真スポット

桜の木の根元

このワールドには隠しボタンを押すとなにかが起こります。
それは来てからお楽しみです(笑)

これからも掲載していきますのでお楽しみください!
それではこれからも猫耳@山ちゃんをよろしくお願いいたします!
clusterで見かけたらいつでも声かけてもらっても大丈夫ですよ!
もしワールドを記事にしてほしい方いたらclusterのDMにご連絡よろしくお願いします。記事の費用は無料となっています。
これからもよろしくお願いします。


今回ワールド紹介&撮影ご協力ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?