お出かけしない休日

10月から「休日はお出かけしよう!」と自分に言いきかせ、毎週あちこち出かけたが、
11/23の紅葉めぐりで足を痛め11月最後の休日はそれもお休み。。

まだ2か月弱なのに不思議なもので、家にいても朝から落ち着かない。少し前だったらダラーっと過ごしていただろうに。。

お天気も良く、何か損をしたような気持ちになる。何かやることないかなぁ・・かと言って、家事を頑張ろという気にはならない。(⌒-⌒; )

少し前に作るアテもなく買った可愛い毛糸のことを思い出した。Youtubeからヒントをもらい、急遽マフラーを作ることに。。

100均モヘア毛糸とかぎ針
手編みのマフラー 短かすぎた。

お出かけはできなかったけど、夢中で編んだ!
完成した!うれしい!あったかい!

来週はもう12月。
このマフラーして、また出かけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?