見出し画像

3サイズから選べるリュック hike

以前から定番で人気のリュックでしたが、ドラマ和田家の男たちで主演俳優さんに使って一気に人気が加速したリュックhikeのサイズについて少しご説明します。

hikeのサイズについて

hikeは30,35,40の3サイズございます。それぞれ口のファスナーの長さがサイズの表記の由来です。入れるものや用途などでお好みの、そして使いやすいサイズを選んでくださいね。ちなみに私はパソコンなど持ちあるくことが多いので40の生成を愛用中です。

▲hike40

一番大きなサイズのhike40。男性にもおすすめのサイズです。口のファスナーが40㎝もあり、A4サイズも楽々入り、パソコンなども収納しやすいので通勤や、ポケットの多さからマザーズバッグに使われる方も多いです。荷物の多い方にお勧めです!

ドラマ「和田家の男たち」で主演男優さんに衣装協力させていただいのは、このサイズの生成です。
ドラマ公式サイト→「和田家の男たち」


▲hike35

hikeシリーズのちょうど真ん中のサイズがhike35。こちらもA4サイズがすっぽりと入るので通勤にお勧めです。それほど大きさを感じないので、少し荷物の多い女性の方にご利用いただくことが多いです。ポーチやお財布などの最低限の荷物に加えて、お弁当箱や水筒など入れても余裕があります。

▲hike30

一番小さなサイズのhike30。女性の背中にちょこんと収まるサイズは両手をあけて軽快にお出かけしたいときに重宝します。一番小さいとはいえ、ポケットが多く、ふっくらしたデザインなので収納力も高いです。ファイルなど持たない方であれば、十分に通勤にも使用できます。

▲hikeシリーズの持ち比べ動画

色はバラバラですがhikeのサイズ違いを持ち比べてみました。神戸のお店でも、みなさん何回も持ち比べて悩んでいるので、難しいとは思いますが色々と想像してみてくださいね。

hike user

hikeはサイズがあるのでご夫婦やカップルで使ってくださっておる方も多く、またシンプルなデザインなのでブローチやスカーフなどでアレンジされる方もいます。自由に使ってもらえたら私たちもうれしいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?