見出し画像

コツコツは1番苦手

年明けに毎年のように「目標」を定めます
年末には忘れてることが多いのですが…

ちなみに昨年は「受けれる仕事は何でも受けてみる」

でした。今考えると無謀なチャレンジです。

この目標の結果については、後日改めて詳しく書くことにして…

今年の目標は「地味にコツコツがんばる」

になりました。でも、私が1番苦手としている「コツコツ」です。地味にってどんなだろうって考えましたが、捉え方は人それぞれですよね。

仕事を三つ掛け持ちしている以上、それぞれにかけられる時間は限られています。それと、家事、子育て、大切な愛犬との時間もあります。

どれくらい計画的に、効率よく仕事を進める事ができるか、そして昨年よりもハンドメイドで利益をあげるか、あとはちゃんと休む事も考えます。

こうやって、noteに書いてみると、ちょっと気持ちが落ち着く気がします😊

コツコツ…と活動する事が
年末には好きになってたらいいですね!
あ、ちなみに「プライベートで旅にでる」というのも一つの目標です!

clue
皆川亜紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?