見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


送迎をしていると、ホテルの入り口に、新札対応の張り紙がしてありました。


『そっか…ホテルの自動精算機も、新札の対応をしないとアカンねんな。』と思いました。


こんな時に、ホテルも大変ですよね。


新札になって困る人は多いけど、助かる人はおらんよな。


わざわざ新札に交換する人がいるみたいですが、俺にはその気持ちは分かりません。


時間が経てば、嫌でも新札を見れると思うんよな。


キャッスレスにしろと言ったり、新札を使えと言ったりと、どんだけ振り回されなアカンねん。


店でもクレジットカードを使えるようにしようかと思うんやけど、意味の分からない手数料を取られるのに、お客さんは使うんかな?と思うんよな。


最低でも1割の手数料を取らないと、店は割りが合わないんよな。


『なんで手数料を取るねん。』と怒る人がいると思いますが、風俗店はクレジット会社と直接の契約ができないので、そんな店と契約して儲けてる会社を使うしか、風俗店でクレジットカードを使えるようにはできないんよな。


その会社に手数料を1割前後を取られるので、お客さんから手数料を取らないと、店は手数料分を被る事になるんよな。


最低でも15,000円の1割やと1,500円を被る事になるから、そんなんやったらお客さんから手数料を取るか、クレジットカードを使えないようにするかの2択になるんよな。


風俗店でクレジットカードを使えるようにしている会社は、人間の欲を上手く利用してますよね。


風俗店でクレジットカードを使えるこの仕組みは、違法なはずやのに、これだけどうどうとやっているんやから、裏ではいろんな事になっているんやと思います。


皆さんは分からないと思いますが、この世の中はグレーゾーンを利用して金儲けをしている人は、山のようにいるんよな。


風俗店の裏の経営者には、普通に警察関係の人間や企業の偉いさんなんかも沢山います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?