見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


なんか電気代とかが、どんどん高くなるみたいですね。


高なるから節約しろよ⁉みたいに言われてるような気がするのは俺だけですか?


自分の家の事なら、なんぼでも節約しようと思えば出来るけど、事務所の維持費を節約するのは難しいです。


『光熱費などを節約するから、暖かい服装で待機して下さいね。』とは、俺は言えません。


寒い部屋で仕事をして、体調が悪くなる方が金が掛かると思うんよな。


なんか暖かい服装をさせて仕事をさせようとしてる人達がいますが、寒い中で仕事をしたら体調が悪くなったり、仕事の効率が悪くなったりするのが分からんのかな?


なんか、こんな時代になったから、なんでも我慢しろよみたいな話はおかしいと思うんよな。


金が掛かるから、稼がないとアカンと思うようにならんのんかな?


稼がないとアカンと思う人が増えれば、会社も安い給料では働いてくれないと思い、給料の設定を高くする会社が増えると思うねんけどな。


それが、今の収入でなんとか我慢して、やりくりを上手くして、節約をして生活をして行こうみたいな考え方にするのは、間違っていると思います。


みんなボケて来てるんかな?


目を覚まさないと、悲惨な人生で終わりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?