見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


鳥山明さんが、亡くなられましたね。


なんかショックです。


つい先日に、Amazonprimeからのお知らせで、新しいドラゴンボールの映画が見れると着ていて、また時間がある時に見ようと思いウォッチリストに追加したとこでした。


俺らより若い世代の人で、Dr.スランプやドラゴンボールやドラクエを知らない人はいないと思います。


漫画で楽しませてもらい、アニメで楽しませてもらい、ゲームで楽しませてもらいと、子供の頃の楽しかった時間の多くを鳥山明さんが作ってくれました。


この国に、沢山の幸せな時間を作ってくれた人やと思います。


ドラゴンボールで家族や仲間の大切さを教えてくれて、ドラクエで人生の生き方を教えてくれましたよね。


本当に、ありがとうございました。


心よりご冥福をお祈りします。


みんなでドラゴンボールを集めて、神龍にお願いしたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?