見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


国道4号線を拡張するかバイパスを作るかのアンケートみたいなんが着ていたけど、滅多に渋滞もしない場所を拡張したりバイパス作ったりする必要があるの?と思いました。


毎日、渋滞するような場所なら分からんでもないけど、あの場合が渋滞してるのを俺は見た事がありません。


今も、仙台方面の所で拡張工事をしているけど、あそこも拡張する必要があるんかな?と思いながら、いつも通っています。


東北道が雪などで通行止めになった時に、大渋滞をするからみたいな話を見たけど、年に何回あるの?


温暖化で、全然雪も降らなくなって来てませんか?


道路の拡張やバイパスを作るのは、ホンマにお金が掛かるんよな。


新しい道路になる場所の用地の買収にめっちゃお金が掛かるし、工事代も国道やとホンマに掛かるんよな。


こんなんに税金を使うなら、渋滞してもエエから国民から取る税金を下げろよと思います。


日本の人口も、どんどん減って行くのが分かってるんやろう。


人口が減ったら、車とかの交通量も間違いなく減るのが分かっているやん。


それを何を今さら交通量も少ない国道に金を掛けてるねんと思うのは、俺だけですか?


大きな公共工事をして、得をするのは政治家さんやからですか?


政治家さんの事務所の前の潰れた建物の敷地内に無断駐車するのを止めようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?