見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


この前、車のドアチェックを交換しました。


後ろのドアの左側のドアチェックが消耗していて、乗り降りするのに危ないので交換しました。


交換をしながら思ったのが、『ドアチェックがダメになるぐらいに、みんなが乗り降りしてくれた事は有り難いことよな。』と思いながら交換しました。


イソジンとグリンスを補充用の入れ物に入れている時も、『最近、補充したばっかりやのにまた補充してるのは、それだけみんながちゃんと使ってくれてるからやな。』と思いながら補充してました。


仕事で使う消耗品を交換したり補充したりできるのは、それだけ仕事ができているからやと思います。


仕事がある事に、俺は有り難いよなと思います。


俺が仕事で疲れるのも有り難いことですよね。


最近、いろんな事がどんどん変わり出したような気がしています。


これからがホンマの正念場なんやろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?