見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


サッカーの三浦知良選手が、ポルトガルのチームに移籍するのが決まったみたいですね。


55歳やろう?


俺なんか51歳で、あっちが痛いやしんどいやと言ってるのが情けないです。


今日も、雪掻きをしましたが、ゆっくりゆっくりと疲れないように雪掻きをしていたもんな…


前みたいに、一気にやって早く終わらせようとは考えなくなりました。


人間は歳を取ると人を使うのが上手くなるみたいに言われますが、人を上手く使わないと自分では動けなくなるからやと思います。


楽をしようとしている様にも見られますが、ホンマに身体がついてこなくもなっているんですよね。


50を過ぎたら、皆さんも分かるようになるかと思います。


そんなんやのにカズは、海外に行ってプロとしてサッカーをするんやから、どんな身体をしているんやろうと思います。


頑張ってとしか言えないけど、めちゃくちゃ尊敬する人です。


痛風予防で、野菜中心の食生活をしていると、たまに焼肉とかを食べると、次の日に肌や髪がツルツルになるのがめっちゃ分かるようになりました。


やっぱり人間は牛肉とかを食べて、動物性たんぱく質を取らないとアカンのんやなとめっちゃ思います。


野菜ばっかり食べていると、なんか体も力が出ないんよな?


あんまり食べたらアカンけど、肉を食べるのは大事やと思いました。


カズとかは、どんな食生活をしているのかも、気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?