見出し画像

JAPAN WEEK part2

こんにちはAyakaです✌🏻
今回もJAPAN WEEKの報告です!!

私からは日本(伊丹空港)→日本(羽田空港)→イギリス(ヒースロー空港)→スペイン(マドリード空港)→セビリアまでの約24時間を紹介します!!

私にとって6カ国目のスペイン🇪🇸 、かつ日本航空様と日本旅行様からのサポートを受けていたため余裕のセビリアまでの旅かと思いきやトラブルだらけ?!

ITM&HND🇯🇵
人生初めてのサクララウンジを利用させていただきました。旅行好きにとって憧れの場所、憧れのカレー!

美味しくいただきました🍛

HND🇯🇵→LHR🇬🇧
14時間のフライトはあっという間でした!
ゲームしたり、映画を見たり、機内食を楽しみました✈️ 個人的に長旅にはSwitch必須!オセロはかなり盛り上がりました🤍


JALさん限定ハーゲンダッツが激うま🍨

LHR🇬🇧
やっと到着したは乗り換えで利用するイギリスのLHR!Harry Stylesが好きな私にとって憧れの地イギリスでも、、、、

事件1
なんとメンバーの1人が荷物検査に引っかかりました😂 液体をジップロックに入れ忘れてて、引っかかっちゃったみたいです😂 優しくユーモアある職員の方で無事にパスしました😂
みなさんも旅行の際は荷物お気をつけて!!!!!!

LHR🇬🇧→MAD🇪🇸
フライトは約3時間✈️ ずっと3人で桃太郎電鉄をしてました!!機内で聞こえてくる言語が英語よりもスペイン語の方が多く聞こえてきて、もうすぐスペインだとワクワクの気持ちでいっぱいでした!

次の投稿はMAD🇪🇸から最終目的地スペインのセビリアまでを紹介します!!お楽しみに🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?