見出し画像

【時松隆光の源ちゃんねる】桃子プロが源ちゃんと9ホール対決⛳🔥by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

岸部桃子プロが源ちゃんねるに初出演!同級生対決は必見です🤩

チームクラブハウスの岸部桃子プロが時松隆光プロのYouTubeチャンネルに出演しました!!

同級生ということもあって、動画内では名前で呼び合う場面もありました🤣桃子プロはまさかの「源蔵」呼びです(笑)

今回は9ホールストロークプレイ対決です🔥
動画は3本に分けて公開されています🎥

今回アップされている動画は、昨年のオフシーズンに撮影しました🎥
雨が降っていたこともあり、とっても寒そうです😖

完全オフモードの桃子プロ🍑なので、普段の試合では見られない桃子プロが沢山みられます😚

全3回にわたって繰り広げられた同級生対決は果たしてどうだったのか!
対決の結果は是非YouTubeをご覧ください🎥

ゴルフもしゃべりも両方面白い動画に仕上がってます(笑)


プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓