見出し画像

【イベント】Taylormade新製品メディア発表会⛳by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

Taylormade新製品発表会をクラブハウスで開催しました✨

NEWウェッジの試打を芝の上で贅沢に⛳

先日、Taylormadeの新製品発表会をクラブハウスで行っていただきました!
今回の発表会はメディア向けだったので沢山のメディア関係者の方が来てくださいました😊

ラウンジを使って新製品について説明会📖

クラブハウスの施設をフルに活用し、説明会から試打会まで行いました⛳
芝生エリアではアプローチとパターの試打をしてもらいまいした。
アプローチこそ実際に芝生の上から打つと違いがわかりますね🤔

NEWパターはグリーンの上で試打✨

パターもマットの上からではなく、グリーン上で実際に試打してもらいました🎶
テーラーメイドのパターは『トラス』をはじめとても人気ですので、今回の新製品にも期待できます🤩

全打席にトラックマンを設置しアイアンの試打👍

全打席にトラックマンを設置しアイアンの試打してもらいました。
テーラーメイドは続々と新しいクラブが発売されるので今回も期待です!
クラブはどんどん進化しますね🌟

9月から発売のテーラーメイドの新製品、是非皆さん注目して見てみて下さい😊


※クラブハウスではイベントや撮影等での施設の貸出もしております。
詳しくはクラブハウスHPのお問合せフォーム、もしくはお電話にてお問合わせください💁‍♀️


プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓