見出し画像

【イベント】BETTINARDIパターフィッティング会をクラブハウスで開催⛳by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

ベティナルディのパターフィッティング会をクラブハウスで開催しました!

ハイエンドパター⇑

今回のイベントは、非会員様も参加していただけるイベントでした。
お客様一人一人、時間をかけて打ち方など見ながら細かくフィッティング!

オーダーメイドパターの他に、世界で1本しかない「ハイエンドパター」も用意していただきました!
価値が高いためお値段もしますが、なかなか見る機会がないので貴重でした😳

パターの打ち方に正解はないので、自分にあったパターを見つけることができるといいですね。
会員の皆様からも好評で、クラブハウスも賑わって良かったです!

年内のイベントはこれが最後ですが、来年も色々なイベントを企画しているのでお楽しみに…🌟

プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓