見出し画像

【📖ゴルフダイジェスト掲載】岸部桃子プロの私物やグッズをプレゼント!!クリスマスプレゼント企画も…🎄by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

ゴルフダイジェスト2月号、週刊ゴルフダイジェスト1月3日号に岸部桃子プロ、岸部華子プロ、谷古宇智紀プロが掲載されました✨

週刊ゴルフダイジェスト⇑

週刊ゴルフダイジェストでは、プロ直筆サイン入りの私物やクラブ、ボールなどをプレゼントする企画をしていて、桃子プロの私物もあります!

月間ゴルフダイジェスト2月号⇑

月間ゴルフダイジェストでは推し活グッズで、桃子プロのタオルを掲載していただきました!
桃子タオルは非売品なので、この機会に是非応募してみてください🍑

↑こちらは、華子プロと谷古宇プロ🫢
クラブハウスで撮影しました✨

↑この写真をインスタグラムで投稿すると、何事かとかなりざわつきましたが、実はこの撮影でした😊(笑)

もうすぐクリスマス🎄
クリスマスプレゼントにドライバーをプレゼントされたら、ゴルフ女子としてはたまらなく嬉しいですね❤️

是非チェックしてみてください🌟


プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓